ピアスの穴

社会でも使っていけるような腕時計をプレゼントしたいのですが、私自身が腕時計を身に付けないので、何がビジネス向けなのか全くわかりません。ビジネス向けとしての仕様や、オススメのメーカー、あったほうがいい機能はありますか?個人的に、日付は絶対あったほうがいいと思います。予算は15000円くらいかな?ルキアとかだったら長く使えると思います。1万円だったら、ティファニーのボールペンの方が嬉しいです^^去年すごく流行りましたが、今年学校に千鳥格子のマフラーを巻いてたら流行おくれだとか思いますか?よく見る高校生は、チェック柄がとても多く、無地が2・3割くらいで、千鳥格子は今年1人もみていません。だからとても不安です。我が道を行けと言う人もいて、私も結構そうなのですが、これだけは心配なので、そういう答えはやめてください。千鳥格子は冬の定番柄なので流行遅れとは思わないですが、私なら今年は寝かせますね。千鳥格子は流行り廃りないですし、未だに見かけますよ。少しでも心配になるならやめておいた方が気分的に楽なのでは?一般的には一ヶ月と言われていますが、ピアスの穴の安定期間には個人差があるのでこれといった時間での基準はありません。ピアスの穴が安定するまでは避けたほうがいいですね。
brandの意味ブランド @0107



Posted by garona. at 2015年01月28日06:04

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。