2010年に発売された

2010年に発売された3024-CountyFairカウンティフェアです。ネットで探してみてください。ご参考まで。す!
んが、以上の3点です。一番僕の中で有力なのは1つめの物で、容量も多く、ジッパーもついており、3点の中では一番シックだと感じるので、比較的どんな服装にも合うんじゃないかな、と考えています。ただ唯一、聞いたことがないブランドなので情報がなく、不安です。2つ目のMarimekkoの物は単純に柄が可愛いと思い、容量もクリアしているのではないかな、と感じますが、ただ柄の主張がうるさいかもしれないことと、ジッパーが付いていない点が悩みどころです。最後のラコステの物は、この中で唯一店頭で見てきましたが、予想よりも横に大きく、容量の面は軽々とクリア


Posted by garona. at 2015年02月24日07:07

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。